ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
潮見表
天気予報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2023年04月02日

ジグって来ました~。


ジグって来ました~。



ジグって来ました~。



ジグって来ました~。



ジグって来ました~。



                         春五目乗り合い募集中

                         ジギングも出ます。

 これは、町内の田尻川沿いの桜なんです。今では他の桜に負けない様な綺麗な並木になりました。

皆さんも一度見に来てくださいね。今年はお天気も良く桜の好きな人も堪能なされたのではないでしょうか。

お天気はいいもののよく風が吹きます。昨日も10時より北風が吹く予定なのでお客さんには中止にしてもらいました。

10時迄は凪、船長、気になっていたジギングに出てきました。青物はいるんです。ただ、ベイトはアミエビなので

反応しないんです。でも、気になる!色々試してみるつもりです。現場にはいるわ、いるわ、スイッチを入れれれれば・・

ジグを色々変えやりますが触りもしません。船にタングステンの小さいジグがあったので試します。

すると、コツンと触り、次の瞬間ガッンと!。今期初のジギングのアタリに興奮です。上がったのは丸々のガンド。

まぐれかも?それとも時合?もう一本掛けなきゃ分かりません。時間は9時45分海は白く波立ちます。

これで最後、ガツンとかかります。今度は1.5キロのフクラギ。時合なのか?ジグなのか?ジグのように思います。

判断は次に出てです。かえって直ぐにフクラギを食べます。春のフクラギ、なんと、脂がのって美味しー。

これはもう釣らなくちゃ!。

ジグって来ました~。



ジグって来ました~。



ジグって来ました~。



ジグって来ました~。


                 奥さんが用意したホタルイカも並び春満喫。



このブログの人気記事
ナイトヤリイカ好調
ナイトヤリイカ好調

料金表
料金表

やっぱり今年は異常・・・
やっぱり今年は異常・・・

パワフル 釣り女子
パワフル 釣り女子

台風一過 イカの状況  
台風一過 イカの状況  

同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
さしみがたべた~い。
2024始動
カニ漁解禁 ー初市
台風
船長、間違ってました。
ジグって来ました~。こんなん釣れましたブリ15キロ、
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 さしみがたべた~い。 (2024-03-06 15:18)
 2024始動 (2024-02-13 19:20)
 カニ漁解禁 ー初市 (2023-11-10 20:49)
 台風 (2023-08-16 13:51)
 船長、間違ってました。 (2023-04-22 09:31)
 ジグって来ました~。こんなん釣れましたブリ15キロ、 (2023-04-20 20:20)


ランキングご協力お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ GyoNetBlog ランキングバナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジグって来ました~。
    コメント(0)